忍者ブログ
人気コラム「ハロー・マイ・フレンド」の復活か!? WEST BOARD CREWからの最新情報!
[20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長岡のリバーサイド千秋(映画館がある方)のショッピングモールに「D7」ってお店があるのはご存知でしょうか?
NIXONウォッチの品揃えが国内ではトップクラスに豊富な時計屋さんなんですけど。

あ、別に紹介してるワケではありませんよ。
どちらかといえば、D7で選んでウエストで注文してね!って感じでお願いします。

ハナシがそれました。
そこの店長のKさん(いいオッサン)が、今日のお昼にバイク(速い自転車のこと)で遊びに来てくれました。
長岡からウエストまでは自転車だと1時間半くらいで来れるらしいです。

元々NIXONの輸入元で仕事をしていたKさんとは付き合いも長いし、横乗り業界ネタにもKさん詳しいんです。
去年の秋以来の再会でしたのであれやこれやとハナシも弾みました。

「ここのパンがお気に入りでいつも買ってるんです!鈴木さんにもお土産で買って来ました。」
と言って袋いっぱいにPAOのパンもいただきました。
(全てクリームやあんこが詰まった甘いパンばかり・・)

2時間ほどいらして、「そろそろ帰りますね。あ、そうそう、私のブログに載せる写真も撮っていかなきゃ!」とか言って、ご自慢のバイク(要するにチャリ)をウエストの入り口に置いて撮影モードのKさん。

同じタイミングで店の電話が鳴ったのでワタシは店の中へ。

電話はMOVESサーフボードのケロさんからで世間話を少々喋ってると、突然外で「ドーン!」って鈍い音が。
あわてて電話を切って外へ出てみるとアスファルトに転がって悶絶するKオヤジと、「キャー!大丈夫ですか?」って車から飛び出してパニクるご夫婦・・

この現場の状況からして導き出される答えはひとつ!
低いアングルから写真を撮ろうとしたKオヤジに気づかずに、ダンナさんが車(レガシーのセダン)をバックで発進させたら轢いちゃったんだね。

いやー、10年以上この場所で商売してるけど、駐車場で車に轢かれた間抜けな奴は初めてです。
幸い怪我もたいしたことなく、すぐにムクっと起き上がってタフガイぶりをアピールするオヤジK。
ペコペコと恐縮至極のご夫婦に向かって、「アイムオーケイ!」何故か英語で状況説明してました・・

しばらくしてご夫婦もKさんも、少し恥ずかしそうなはにかんだ笑顔で挨拶を交わして帰っていかれました。
「じゃ、失礼します!」って、さわやかにバイクで走り去るKさんにワタシからもエールを送りました。

「おっさん、帰りはダンプに轢かれんなよー!」

こんなお茶目なKさんですが会ってみたい方はぜひとも「D7」へ遊びに行ってみてください。
そしてNIXONのご注文はウエストへ!

ワタシへのお土産パンはしょっぱい系でお願いします!!

2006年6月3日 SS



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!!
ブログ更新されましたね!!楽しみにしています!!
sss 2010/01/07(Thu) 編集
SSSサマ
申し訳ございません。

決してご期待には応えられないと思いますので今から謝っておきます。
SS 2010/01/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/07 SS]
[01/07 sss]
[06/22 団子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WEST BC
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © WEST BCのブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]